婚活で知り合った彼と沖縄ダイビングの約束

婚活をして5歳年上の男性と知り合い、趣味がお互いダイビングなので気が合いました。彼も私もライセンスを取得しており、今度沖縄の海で一緒にダイビングをしようという話になったのです。とてもドキドキします。過去にダイビングが趣味の男性がいなかったので、趣味が同じって良いなぁと思います。

私は沖縄でしかダイビング経験がありませんが、彼は他のところでもダビングをするほどダイビングが好きなようです。とてもアクティブな人ですし、年の割にはすごく若々しい感じです。今まで自由に好きなことをするタイプだから、付き合っても誰とも長続きしなかったと言います。

私も一人の時間があると嬉しいですし、ベタベタするタイプじゃないので、付き合ったらうまくいくんじゃないかなと思います。ダイビングはよく友人と行くのですが、男性と行くのは久しぶりなのでちょっと緊張してしまいます。でもきっと海の中に入れば、余計な心配はなくなりますね。いつも海の中に入ると、何もかも忘れて夢中になってしまうのです。

お互いに平日休みなので、うまく合わせて沖縄ダイビングを楽しもうということになりました。残念ながら食事の趣味があまりあわないなと思ったのですが、趣味が同じだから良いかと思います!できれば結婚したいのですが、まだまだ付き合ってみないとわからないことが多いですよね。焦らないようにしたいです。